アニメ「葬送のフリーレン」が

アニメ「葬送のフリーレン」が終わってしまいました😭

カレもわたしもハマりまくり(エッチじゃないほうのハマりです)でした😭

序盤はなんとなく見ていたのですが回を重ねるうちにテーマが見えてきて面白くて何回も見直してしまいました😃配信って楽ですよね

原作も漫画12巻を電子書籍で買ってしまいました😃

あのアニメのクォリティーで1年続けるのは無理ですし原作に追いついてしまいますからここで第一クール(秋冬続けたので二クールになるのかな)終了は仕方ないと思います😖

また会ったときに恥ずかしいからね、サラッと次のクールを待ちます😉

“アニメ「葬送のフリーレン」が” への 2 件のフィードバック

  1. フリーレン良かったですよね♪
    次のクールの制作は未定みたいですね。
    またアニメでやるとしても、きっとだいぶ先になるでしょうね。

    いいね

コメントを残す