新宿アルタ

新宿アルタが来年の2月いっぱいでに閉店するってニュースがありました🙄かなりビックリしました🙄

新宿アルタは新宿駅東口駅前にあるファッションビルです🏢中にはテレビスタジオもあっていろいろな放送番組も撮影されていました📺ビル正面にはアルタビションと言われる大型ディスプレイがあって駅前の人たちの注目を集めていました😃

正式名称は「新宿ダイビル」で1980年に建築ですからかなり老朽してたからかな?って思ったら集客が思うようにいかないってことです😖そういえば待ち合わせと駅からの出口以外で使ったこと最近ないから…

新宿アルタといえばデートなどの待ち合わせめ定番中の定番でした😌わたしも何回か待ち合わせしたことがありました😖そう考えるとなんとなく寂しい気持ちになりました😖

そういえば高校生のころ一回だけ援助交際したとき待ち合わせしたのも新宿アルタ前でした😖いやなこと思い出しちゃった😭

“新宿アルタ” への 6 件のフィードバック

  1. 笑っていいとも!がなくなってアルタの集客力って皆無になってしまったからね。昭和の遺産も老朽化には勝てないし、時代の流れですねぇ…。ブラタモリも終わってしまった…。

    いいね

  2. アルタって、ファッションビルだったんだ!

    それすら知らなかった・・・

    文華さんにとっては、援助交際の思い出の地だったんですね!😊

    とし

    いいね

コメントを残す