2024年春アニメ

「葬送のフリーレン」が終了して少しロス気分でしたが春になると新しいアニメが始まりますから気持ちを切り替えないと…

春アニメの期待作を少し紹介します😄

まずは「鬼滅の刃柱稽古編」です😄

「立志編」「無限列車編」「遊郭編」「刀鍛冶の里編」と来て今回「柱稽古編」となりました😄

特に「無限列車編」は劇場映画としては日本興行収益最高の記録をうちだし社会現象も起こして記録は未だに最高です😄

その新しいクールですから否応なしに期待が高まってます😄

今回は「柱稽古編」ですから鬼滅隊の柱たちのエピソードが主体ですから登場人物がたくさん出てきてテンポ良く進んでほしいです♬

そして「この素晴らしい世界に祝福を!3」

これも人気アニメの第三期です😄

第一期第二期とコメディタッチの異世界アニメで人気あります😄ちょっとエッチなシチュエーションもあったりと異世界アニメの域を超えて楽しめます♬カズマことクズマとダメガミのアクア、ロリ魔法使いメグミン、M剣士のダグネスが引き起こすドタバタが楽しみてす♬

「ゆるキャン△3」も人気アニメの続編です♬

キャンプブームの先駆けになったアニメで人気です😄

山梨県や静岡県ではグッズの販売が高速のサービスエリアや道の駅で売っていて人気があります😄

冬のキャンプは何がいいの?って人がいない虫がいない汗かかないってフレーズでキャンプブームを巻き起こしましたけど、マナー違反やキャンプの楽しみがわからない人が多くてキャンプブームは去ってしまいました🥴

それでもアニメには罪がなくて期待していますが制作プロダクションが変わったのが少し不安です😌キャラクターが変わってしまうとイメージが変わっちゃいますからね

“2024年春アニメ” への 2 件のフィードバック

  1. フリーレンが良かったから、また他の良いアニメが始まって欲しいですよね♪
    鬼滅は結末も分かってるけど、楽しみです(笑)

    いいね

コメントを残す