なんで?

なんでオトコの人って女性のトイレとかオナニーとか見たがるのかな?

オナニーは自分も気持ちよくなってるから仕方ないとしてもトイレはやめてほしいです😭

おしっことか場合によっては大きいのまで見たがらないでほしいです😭

というカレもいまだに見たがります😭おしっこは家にいるときは三回に一回は見に来ます😭大きいのも見たがりますけどいないときや手が離せないときを見計らってしちゃいます😁

基本的にはわが家ではトイレの鍵は閉めないってルールなので突然開けられるときもあります😭

わたしなんて、さすがにカレのおしっことかトイレ姿は見たくありません😖お風呂場でおしっこかけられたり飲まされるときもおしっこシーンが見たいわけではありません😖

そういえば麻布にあるホテルのトイレが斬新だったって思い出しました🙄

便器の周りが何もないトイレや檻の中にあるトイレ、どうしていいのかわからないトイレ?たぶんそういう趣味のトイレなんでしょうね…

ずっとラブホテルに行ってないので久々に行きたくなりました♬

“なんで?” への 6 件のフィードバック

  1. それぞれの性癖によるものてしょうね、文華さんが嫌だ嫌だ嫌だと言いながら風俗務めしたり、輪姦してもらったりするのが好きなように旦那さんはそういうのが好みなんでしょうね。

    いいね

  2. 僕も、彼女と会うと、毎回おしっこ見せてもらいます。ちゃんと、どこから出てるかわかるように、開いて見せてって、言います。

    あと、遠距離なので、会えない時はオンラインで、オナニー見せてって言います。とし君のも見せてって、言われます。お互いに見せあって、逝っちゃいます。

    彼女の家族がいないタイミングで連絡が来るんですけど、僕は大抵職場で一人で残業しているときです。誰か急に戻ってくるとやばいです。

    とし

    いいね

      1. 彼女が見せてっていうから、一応見せるんだけど、自分のオナニーに没頭して、とし君、とし君って何回も呼びながらピクピク痙攣して逝っちゃうので、ほとんど見てないと思う。「一緒に逝こう」っていうのが主かもね。

        とし

        いいね

コメントを残す