前に合コンというか飲み会でエッチしちゃったYさん

2月に合コンというか飲み会の帰りにお持ち帰りされてエッチしちゃったYさんですけど…

その後、何回か誘われました😖同僚の胡桃に聞いたらかなり気に入られて、相性バツグンとまで言ってるそうです😖

もちろん誘われると言ってもわたしは🍺飲めないから飲みに誘えないしまさかエッチしようとも誘えないから食事行こうか?程度ですけどね😁

あのときはカレに誘われたら断らない縛りがあったからついていきましたけど通常ではついていきません😁だからこれは浮気ではありません!

期末は仕事が忙しいとか断って4月になっても期首だから忙しいって断って😁そのうち諦めてくれないかな😁

“前に合コンというか飲み会でエッチしちゃったYさん” への 6 件のフィードバック

  1. そんなに気を持たせる様な事してたらそのうち刺されますよ〜。もう既に浮気の概念も崩れ去ってますね〜。

    いいね

  2. 一回エッチしたからねえ。二回目もあるって普通は思うよ。忙しいなら、落ち着いてからって、待ってると思うよ。相性バツグンなら、なおさら。気持ちが入ってなくても気持ちいいんだから、またお相手してあげたら?

    嫌なら、「同じ男とは2回はしない主義なの」とか、「他に好きな男ができた」って塩対応してあげたほうがいいと思うよ。

    とし

    いいね

コメントを残す