お花見🌸

水曜日の夜のことです😭

またしてもカレがカレの会社の後輩の澤くんと羽生田くんを連れてきました😭

いつものことですけど二人に嬲られました😭

カレの眼の前で羽生田くんにクンニされて後ろから澤くんに抱きしめられて動けなくされて…ずっとクンニされていていってしまったんです😭それでも二人はわたしを動けなくしたままクンニ…クンニだけで何回もいかされて…

あまりにいきすぎて、

つい…

「早く入れて」

って言っちゃったんです😭

当然、二人は順番にわたしに入れてきてわたしも入れてきた澤くんや羽生田くんに抱きついたりしてしまいました😭口とオマンコに同時に入れられて…カレに「大好きな串刺ししてもらってよかったな」って言われて…騎乗位で腰を振れとか言われて腰を動かしてしまいました😭す

最後は二人はわたしの中に思いっきり吐き出して…オマンコは二人の精液だらけになってしまいました😭この日はシャワーでオマンコを洗わせてもらえませんでした😭

その後のことです😭夜も遅くなってきて二人が帰るって事になったんですけど、カレがコンビニ行きたいからって駅まで送るって言い出したんです😌わたしもついてこいって…仕方ないから着替えようとしたら体操着に着替えろって😭

体操着の上からコート着て四人で駅へ向かう途中にカレが少し遠回りしようって😭こんな格好ですから最短距離を最短時間でって思っていたのに…

そのまま近くの公園を横切ることになって…さらにちょうど桜が咲いているなって花見がてらのんびり歩くんです😭

たしかに夜桜はキレイだったんですけど早くに帰りたくて…

途中でコートを剥ぎ取られて😭

情けない格好させられてハダカより恥ずかしいかもしれない😭

かなり冷え込んでいたので逆にハダカにはされませんでしたけど、ベンチに座った澤くんと羽生田くんの前に座らされて二人のを交互にくわえました😭くわえていない方のオチンチンは手でこすりながら…カレが後ろからアタマを押さえつけて喉の奥まで入れさせられました😭順番に二人のオチンチンは口の中に発射🚀発射したものは二人に見せながら飲みこみました😭体操着で公園で二人のオトコにフェラしてるオンナなんて近所の人に見られたら何にも言えない😭

コートは着せてもらえましたけど二人を送ったあとはコンビニで買い物😭レジにも行かされました😭コートは前ボタンは止めてないので体操着がお店の人に見られてしまったと思います😭近所なのでヘンタイって思われたらイヤだなぁ😭

帰ったあとはすぐにオマンコに指を入れられて「あんなことされて濡れてるんだな」って言われてカレにお尻叩かれながら「ヘンタイ女」とか「淫乱女」とか言われて二人の精液が残ってるかもしれないオマンコを貫かれて何回もいってしまいました😄これはうれしいことですけど💕

「文のオマンコ臭うな」って言われて悲しかった😭けど最後はわたしのオマンコの中に発射🚀してもらえました😄カレのがたっぷり入ったオマンコだからこのままでもいいかなって思ったんですけど、さすがに臭いって言われたんでシャワーは浴びました😖

お花見なんて全然桜🌸の記憶がないお花見になってしまいました😭

“お花見🌸” への 6 件のフィードバック

  1. 先ずは部屋で旦那さんの部下に花びら見せつけて逝きまくりその後は自分も本物の花見してきたんですね、体操服なんてもう恥ずかしくないでしょう?最後はご希望の旦那さんの中出しで良かったですね~、あれ?お尻は使われなかったんですか、残念ですね。

    いいね

  2. 先週、上野公園に行ったんですけど、まだほとんど花は咲いていなくて、でも酒呑みたちが木の下で吞んでいました。
    酒呑みたちは、何かと名目を付けて呑みたがる。
    変態たちも、名目を付けてやりたがる(笑)
    桜の花と、文華さんのクサいオマンコのビラビラの花を見ながら、男たちは文華さんのいやらしい汁を吞み、文華さんは男たちの精液を呑んだのですね。
    とし

    いいね

  3. こっちも桜が満開です!
    体操着にコートのままでこっちまで遊びに来て下さい♪(笑)
    桜見ながらしましょうか♪(笑)

    いいね

コメントを残す