春の嵐

今朝から雨はすごいし風も強いし大変な天気でした😭

駅から会社行くまでに傘はひっくり返ってビショビショになっちゃうし…

電車の中も湿度高くて人いっぱいで気持ち悪い😖

お天気だから仕方ないんですけどね

“春の嵐” への 4 件のフィードバック

  1. 何だか今年は雨が多い様な気がしますね、電車内の湿気は文華さんの股間の湿度が影響したんじゃないですか?

    いいね

  2. 最近、通勤電車混んでますからね。気配りしない人は濡れてる傘を平気で他人のズボンなどに押しつけてきて、不快です。
    一方で、彼女は濡れてるあそこを僕の顔に押しつけてきて、「舐めて~」っておねだりしてきます。舐めてあげると「気持ちいい、快感!」って。
    濡れてるものを押しつけるのは同じなのに、ずいぶん違いますね。
    文華さんも、通勤の時は傘がひっくり返ったけど、夜はカレにマンぐり返ししてもらったでしょ?

    いいね

コメントを残す