映画「トップガンマーヴェリック」

1986年の「トップガン」の続編になります😄1986年版と2022年版の両方アマゾンプライムで見れたので連続で見ました😄

主演はトム・クルーズさん若いときも年取ってからも相変わらずの二枚目スターです😄

ストーリーは続編としてできていますけど、単独でも十分に見れますしストーリーとしては大したストーリーではなくて戦闘機と音楽のPVみたいな映画です✈

でもさすがに2022年版はスピード感も臨場感もすごくて戦闘機のバトルシーンとかは乗り物酔いしちゃうくらいの出来でした😄

テレビでこれだと映画館では完全に乗り物酔いしちゃいそうなので観に行かなくて良かったなって思っちゃいました😄

あと2022年版では敵国がどこだかわからない設定なのが時代なのかな?固有名で国を出すとさすがに不適切なのかな😄

ハリウッド映画らしいといえばハリウッドらしいアメリカ万歳映画でした😄

“映画「トップガンマーヴェリック」” への 4 件のフィードバック

  1. 大好きな映画のひとつです♪前作のオマージュが凄かったですけど、楽しく見られました。さらに続編の制作にもかかっているとかいう話もチラホラ。ジャケットの日本の国旗も日の丸が三角になったりと、色々と大人の事情があるみたいですよ…。

    いいね

  2. 有名俳優を使って、日本に米国製の戦闘機を買えと、トップセールスのためのPVかもしれませんね。

    とし

    いいね

コメントを残す