台湾地震

突然、台湾地震のニュースがスマホに入ってきました😖

台湾も日本同様に地震国です😖

こればかりは突然やってくる天災ですからどうしようもありませんが、早くに復興してもらうようにお祈りします😌日本に大地震が来たときは台湾はいつも日本を応援してくれています😌

台湾は一周旅行したこともありますし台湾の方の知り合いもいます😌落ち着いたらまた行ってみたい国の一つです😌

わたしのくだらないブログで応援されても迷惑でしょうけど重ね重ね応援しています😌

“台湾地震” への 2 件のフィードバック

  1. >日本に大地震が来たときは台湾はいつも日本を応援してくれています

    本当にそう思います。今こそ、恩返しすべき時ですね。文華さんに今できることは、いっぱい脱いだり、いっぱいコスプレして、台湾の男性たちを癒してあげることですね。被災地に飛んで行って、回してもらうのもいいですね。

    とし

    いいね

コメントを残す