先週の週末

おじさんたちに輪姦されるのかなって思ってましたけど年度末で建設関係は大忙しで土日も出勤ってことで助かりました😄

で、朝からずっと我慢してたのでカレに抱きついておねだり😄

カレも仕方ないかってかまってくれて朝からエッチ三昧😄

お昼までに二回もカレのをカラダの中に発射してもらえました♬

お昼食べてゴロゴロしてからまたカレのをくわえたりして…

結局、夕方までにまた二回もお口の中にカレは吐き出してくれました♬

その間にわたしは何回いったかな♬数え切れません😄

この日はなんと!お口とオマンコだけ!アナルはなし!さらにカレのだけしか入ってないって幸せな土曜日でした😁

“先週の週末” への 4 件のフィードバック

  1. それは残念ですね、年度変わったからそろそろですかね、今回は普通に?回数は十代の様ですが終わって良かったですね、嵐の前の静けさでなければいいですね~。

    いいね

  2. 決まった1本の棒だけで満足だなんて、淫乱主婦らしからぬ発言ですね。淫乱女子の間では、3P以上が一番気持ちいいという声、多数です。

    乳首は2個あるし、穴も2個(口も入れると3個)。一人じゃ同時に責められないですからね。いつもカレが複数プレイのお相手を連れてきてくれて、性感帯同時責めしてもらえて至福の時を味わえるから、カレにおねだりしないといけませんね。

    とし

    いいね

コメントを残す