春アニメ「ゆるキャン△3」「この素晴らしい世界に祝福を!3」

春アニメが徐々にスタートしてきました😄アマゾンプライムで見てても毎日が更新状態😄

その中で人気アニメの続編がふたつあります😄

「この素晴らしい世界に祝福を!」と「ゆるキャン△」です😄両方ともに人気アニメで三期目になるところも同じです😄さらに今期から制作会社が変わるところも同じなんです🙄

当然、制作会社が変わるとキャラクターの顔や絵柄が変わっていきます😖人気アニメなので前のシーズンと変わると違和感はあります😖どうしても大人の事情や繁忙から変わらざるをえないのでしょうけど…

声優さんの声は変わらないので雰囲気と設定は変わってないはずなんですけど…それとやっぱり前のシーズンまでの会社は人気アニメに仕上げたクォリティーがあって絵が丁寧でした😖今回の制作会社はうまいんですけど雑さが目立ちました😖

まだ第一回しか見てませんからこれからに期待したいと思います

“春アニメ「ゆるキャン△3」「この素晴らしい世界に祝福を!3」” への 4 件のフィードバック

  1. なんで制作会社が変わるんでしょうね。複数社の見積もりを取って、制作費の安い会社が選ばれた?

    それじゃ、クオリティが下がるのは当たり前ですよね。日本のコンテンツ産業も育たない。

    文華さんみたいに、お相手にご褒美を上げながら、丁寧に舐めて、大きく育て上げないと。

    とし

    いいね

  2. 新しいアニメ始まりだしましたね。

    怪獣8号ってマンガ読んでないけど、この前アニメ見てみました。

    そして、今さらダンジョン飯見てます(笑)

    いいね

コメントを残す