バャリースくん

昨日の夜に帰ってすぐに妹の彩奈と婚約者のIくんが来ました😖近くまで来たからって言うんですけど別に寄らなくてもいいのに…って言ったらIくんがどうしてもお姉に会いたいんだってって😖わたしは会いたくないよ…

Iくんはもとはわたしが合コンで知り合ったのが始まりでいろいろと紆余曲折あって妹の彩奈とくっつきました😄

でIくんはわが家では「バャリースくん」と呼ばれています😖

つまりIくんがのモノがバャリースの壜くらい長くて太いんです!瓶の太いとこがモノの太いとこくらい…長さも前に測ったら22センチ!入れられると動けなくなります😖

わたしも何回か入れられましたけど自分では動けなくなります😖三人で軽く食事をして片付けすると彩奈がIくんがお姉としたいんだってって…ムリムリって断ってカレもまた帰ってないからって言ってたらカレが帰ってきました😖タイミング悪いオトコだなって思っていたら初めてじゃないんだからいいんじゃないって😖💢

カレはダイニングで食事しながらIくんとわたしの絡みを彩菜と二人で見ていました😖やっぱりIくんのが入ると動けなくなります😖ろーしょんたっぷり使っていましたけどやっぱりキツい😖

「キツい」とか「痛い」とか騒いでいたらカレにうるさいって叱られました😭痛くはなかったけどキツすぎて…

カレが「うるさいからアナルに入れて黙らせて」って言い出して…

Iくんもコンドームつけてローションたっぷり塗ってわたしのアナルめがけて大きくて太いのを入れてきて…

たしかにキツいを通り越して言葉も叫び声も出ませんでした😖

そのままお尻の穴でピストンされてIくんは果てました😭ついでにわたしもしばらく動けませんでした😭

気がついてダイニングのカレを見たら食事しながら彩菜にテーブルの下でくわえさせてる😭

そんなことして二人は帰っていきました😖わたしはしばらくお尻に何か入ってるみたいで気持ち悪かったです😭

「あんなのが入るなんて女体の神秘だな」ってカレに言われましたけど普通は入れるとこじゃないよ😖

“バャリースくん” への 5 件のフィードバック

  1. 久しぶりのバヤリース君でしたね、そういえば妹さんの妊娠は狂言だったんでしたかね?お尻の方の準備も万端で週末が待ち遠しいですね~。

    いいね

  2. バヤリース君が文華さんとしたかったのも、その通りだろうけど、それ以上に、彩菜ちゃんがカレとしたかったのかもね。
    肉食女子は、一人の相手じゃ満足できないからね。
    それにしても、彩菜ちゃん、毎日バヤリース入れてガバマンにならないのかな?それこそ女体の神秘かも。
    とし

    いいね

  3. バヤリース君が文華さんとしたかったのも、その通りだろうけど、それ以上に、彩菜ちゃんがカレとしたかったのかもね。

    肉食女子は、一人の相手じゃ満足できないからね。

    それにしても、彩菜ちゃん、毎日バヤリース入れてガバマンにならないのかな?それこそ女体の神秘かも。

    とし

    いいね

コメントを残す