こんなランキングがありました

こないだから『フェラ』だの『クンニ』だの口に出せないような記事を書いていましたが(わりと書くと恥ずかしさは半減することがわかりました)こんなランキングを見つけました。

どうもエッチな動画とかサイトを見つけるワードのランキングみたいです。

やっぱり女性の一位はクンニ!

で、よくよくランキングを見ていくと女性のランキングでわたしに関係ないのと経験したことないのは『巨乳』『マジックミラー号』『爆乳』『ニューハーフ』『ギャル』だけ😩マジックミラー号に至ってはなんだかわからない!

男女ともに『巨乳』『爆乳』が好きなんだ!わたしには関係がないワード😭さらに男性の中では『母乳』まである😩これまた出ない😩

とりあえずは男女ともにある『熟女』で『人妻』、女性の『潮吹き』は引っかかるかな😁

女性の『痴漢』『レズ』『マッサージ』『媚薬』『アナル』『バイブ』『電マ』『レイプ』『オナニー』『乳首責め』『乱交』は経験あるかなと考えたところで…こんなに経験あるんだ!ってショック!

見なきゃよかったな、こんなランキング😭

“こんなランキングがありました” への 8 件のフィードバック

  1. 女性の1位はクンニだけど、男性はフェラがないですね。どの作品にももれなくついてくるから、あえて検索しないということかな。そう考えると、やっぱりクンニシーンは少ないのかな。

    女性の2位は痴漢。本物は嫌だけど、されたい願望があるということかな。痴漢にあった女子が、もっと上手にしてほしかったとか言うから、マジで言ってるの?って思うけど、相手によってはそういう気持ちもあるのかな?まさかね。

    男性1位の熟女、実際にお相手するのは大好きだけど、AVでは女子校生とか検索しちゃいますね。

    いいね

    1. 現実には痴漢はされたくないが100%です。触ってる男性はほとんどキモい人ですから…カレが電車とかで触ってくるのは痴漢のようで痴漢じゃないですからね

      いいね

  2. >触ってる男性はほとんどキモい人ですから…
    そりゃそうですよね。
    やっぱり好きなお相手と、痴漢プレイするのが一番ですね!

    いいね

コメントを残す