フェラ!

こないだ、『クンニ』の記事を書いだので相方の『フェラ』の記事を書こうと思ってたらカレが今日は遅いって言ってきました。ちょうどいいかなって書き始めようとしたらいろんな人からラインとか入ってきて、あっという間に10時くらいになっちゃいました😱カレが帰ってきてしまいました🥰

ガレは帰ってくるなりフェラしろって😆ちょっとお酒臭い?飲んできたのかな?

「会社の同期と飲んで帰りに付き合いでピンサロいったんだけど抜けなかったから文が抜け!」

って😭そんなぁ〜😭涙しかないです。他の人がしゃぶった後をしゃぷるなんて…それでも仕方ないからリビングに入るとカレのを出してしゃぶりました😭気のせいか他人の唾液の味や臭いがしていつものカレの匂いと違う気がしました😭

こうなったらトコトンキレイにしてやるってペロペロクチュクチュ😭スーツもワイシャツも脱がして寒いって言っても許してあげないでカラダ中舐め回してあげました😡カレのはすごく硬くなってきました😁

「やっぱり文が一番うまいなぁ」

いつでもどこでもしゃぶってあげるから風俗とか行かないで😭お願いいたしますって頼みながら舐めました😭

飲んでるせいもあるけどカレはわかったとか悪かったなって言ってくれました😔

最後は口の中へ大放出😃濃くて大量だったから抜けなかったのは本当みたい😃

そのままカレはベッドでおやすみなさい😪

仕事関係で男同士の付き合いもあるけど風俗行くなんて…わたしだって行きたくないのにカレのためだと思って行ってるのに…

って考えたら腹立たしくなってきました💢

で、ここからが「フェラ」の記事の本編です!

初めて『フェラ』したのは初めてエッチした人でした。二度目か三度目のエッチのときに真似事みたいな『フェラ』でした。口に入れただけみたいな感じかな?

と言っても、初めてのこの人ほとんど記憶がないんです😩同級生って記憶以外全くない!(ごめんなさい)最初の人は忘れないって言うけどほとんど忘れちゃってます😁

そして二度目の人、またまた拓哉です!

こいつはクズ男でした。違う高校だったんですけど、毎日待ち合わせして公園の多目的トイレや男子トイレで『フェラ』😩たまに拓哉の家でも『フェラ』ばっかり!

たまにしかわたしには入れてもらえなかったです😩

それもそのはず、わたしの親友の智子とも付き合っていて智子は肉便器扱い😱さらにもう一人付き合ってて、こっちが本命だったみたいです😱つまりわたしはただの口マンコ女😩肉便器以下😭

月曜から金曜まで毎日公園のトイレで口に出されていました😭拓哉のは飲まなかったのですけど、口には出されたのでどうしても少しは飲んじゃったかもしれません😭口に出そうとして失敗して顔に出されたこともありました😭一度顔どころか髪の毛に出されて、髪の毛がパリパリで家に帰ったこともありました😭

『フェラ』して口内発射されてたまにしか入れてもらえず、指でちょっといじられただけ😭やりたい盛の高校生でしたから、うちに帰ってオナニーばっかしてました😩

そんな生活が高校2年生でした😭わたしの青春(性春)は公園のトイレばっかりでした😭

それからは普通に付き合った人たちに『フェラ』はしてあげましたけど、『フェラ』だけって人はいなかったです。そのかわり『フェラ』もいろんな感じ方があるんだなってわかりました。

一人、『フェラ』してる最中にアタマを押さえつけて奥まで入れて腰使ってくる人がいました。イラマって言うみたいですが、苦しくて苦しくて辛かったです。タマタマも口に含まされたりアナルも舐めさせられました(ヤバい!カレに話してないかも…)この人は不倫で奥さん持ちだったのですが、今思うと奥さんにできないことを全部わたしにしていたのかもしれません😁

基本的にはゴックンって飲むことはしていません😃でも、みんな口の中に出したがるので少しは飲んじゃってました😭今はカレのは喜んでゴックンって飲みます♫おいしいですよ❤

それに喉の奥まで入れるのは今はカレだけです🥰お店でも誰のでも喉の奥までは入れません🥰

沢くんや羽生田くん、沢くんの後輩とかは経験値が低いんで手とか使って手抜き『フェラ』です😁

ちょっとツラいのはIくんことバヤリースくん。大きすぎて口に入れると舌が動かせない😩横甜め縦舐めで誤魔化しています😁

最近は『フェラ』しながら後ろから挿入(つまり串刺し)とかオナニーしながらとか、電マあてながらとか『複合フェラ』をさせられています😩

カレのせいでお店出たりしてるんで「フェラ」人数?「フェラ本数」は数え切れません😱たぶん三桁?かなくらいしかわかりません😭カレのだけでいいんだけどなぁ…

なんか💢怒りにまかせてすごいこと書いちゃってかなぁ…

“フェラ!” への 4 件のフィードバック

  1. 性潤エピソードたっぷりですね~、最近はこちらではピンサロは無くなって久しいですね、ソープにヘルス、デリヘルとかが主体でしょうね、たっぷりお口に出して貰えて良かったですね👍

    いいね

  2. 普通奥さんに風俗に行ったなんて言わないですよね。
    背広のポケットから名刺が出てきて大ゲンカ、っていうパターンが多いんじゃないかな。文華さんは寛容ですね。

    僕の高3の時の同級生、野球部のキャプテン、モテてたから、本命の彼女のほかに、高2の後輩女子、フェラ専用だって豪語していました。いつも「飲め」って命令しているって。

    そのうち、本命の彼女が妊娠して、学校辞めちゃった。赤ちゃん産んで結婚したらしいけど、その後離婚したって聞きました。

    僕も口の中に出すの好きだけど、「男の人ってどうして口に出したがるの?口に出したら絶交だから!」って言われちゃうこともありました。その後、「とし君の飲みたい」って言ってくれるようになって、嬉しかった思い出があります。

    いいね

    1. 飲むのは抵抗ありますからね。でも口に出されたら少しは絶対飲んじゃってるって思うと飲んでもいいかなって…口に出されるか出されないかがターニングポイントだったと思います

      いいね

コメントを残す