『君の名は』『天気の子』

今日、日本テレビ系でアニメ『君の名は』来週はアニメ『天気の子』が放映されます。

両方とも新海誠監督の大ヒットアニメです。

11月11日から上映の新海誠監督の新作『すずめの戸締まり』の応援なのでしょう。

新海誠監督のアニメはわかりづらいとか鬱展開とか言われてます。たしかに初期の『秒速5センチメートル』や『言の葉の庭』などはあまり明るくないしハッピーエンド?という作品でした。

それでも『君の名は』などはコミカルな部分もたして大ヒットさせました。やはりわかりにくいところもありましたけど。『天気の子』もわかりにくいけどまだわかりました。

新作『すずめの戸締まり』はどうでしょうか?

“『君の名は』『天気の子』” への 3 件のフィードバック

  1. 「君の縄」「名器の子」というパロディAVも作られましたね。パッケージもオリジナルに似せて作られています。
    「すずめの戸締まり」もきっと作られますね。

    いいね

コメントを残す