久しぶりのラブホテル(転載)

また前のブログからの転載です。トシくんはカレ(旦那)の中学からの友だちでアケミちゃんはその奥さん。元ヤンもすごい人。彩奈はわたしの妹で、わたしの同僚の胡桃とその彼氏のIくんと変な三角関係です。

😓土日は遊びに行っても歓迎されるみたいなんですけど、平日はIくんと胡桃の時間で遊びにいけないみたいなんです。
やっぱり自分のものがほしいんだよねってシミジミ言ってました😔
そんな話をしててアケミちゃんがわたしの前に足を出して、
「はい、文ちゃんデザート」
って、わたしは仕方なくアケミちゃんの足の指を舐めました。足の指を一本一本口に入れて舐めてると、話題はわたしの元彼の話に…
「会えばいいのに」
って無責任にアケミちゃんと彩奈😓カレは複雑な顔してました😔
いつの間にかバスローブは脱がされてわたしだけハダカで床に座ってアケミちゃんの足の指を舐めてました😓アケミちゃんの足の指が終わると、生意気に彩奈が足を出してきました😓
仕方なく彩奈の足の指も舐めてると、トシくんが後ろにまわってお尻から手を入れてアソコをさわりだしました😓
「文ちゃん、濡れてるよ」
ってトシくんに言われました😖
彩奈の足の指を全部舐め終わると、トシくんはわたしを四つん這いにして貫いてきました😖
入ったときに声を出しちゃって、アケミちゃんや彩奈に笑われました😖途中でトシくんは彩奈に襲いかかりました😖
わたしは起き上がらされてカレに後ろから貫かれました🤗なんか今日はカレがコーフンしてる?

カレの上に座らされて入れられるとアケミちゃんかポーズとれって言われてニッコリ😄
カレのが中で発射🤗そのあと中から出てくるのもニッコリポーズしながら…

終わっていたトシくんや彩奈にもカレのが出てくるのを見せながらポーズ😖
彩奈もトシくんに中で出されたみたいで脚を広げて見せてくれました😖姉妹で中出しされたオマンコ広げて…お母さんごめんなさい

次はトシくんに後ろから貫かれながらアケミちゃんのオマンコを舐めさせられました😖カレは彩奈を抱きながらしてました😭
「文ちゃんは今度は新旧のオトコにサンドイッチされるんだね。後ろは元彼は初めてでしょ」
ってそんなことしないよ😭
トシくんはわたしから抜くとアケミちゃんに入れて発射🚀流れ出てくるトシくんのはわたしが舐めさせられました😭
カレも彩奈の中で発射🚀したみたで、
「姉妹丼だな」
ってトシくん😭やっぱり、お母さんごめんなさい😭

そのあとはバーカウンターに乗せられてわたしのオナニーショー😖をみんなに見せながらみんなはご歓談😖ムードライトを当てられてまるでストリップショー(なのかな?)みんなはあんまりわたしを見ないで何か良からぬ相談😖アケミちゃんがわたしのスマホを渡してきて、元彼に電話しろって😖カレを見るとニタニタ笑ってるし…あ!カレが一線こえちゃってる?
何を話せばいいの?って言うと、カレがみんなで一緒に食事でもしようって誘えって😖
仕方なく電話すると元彼が出ました😖
『あれ、どうしたの?』
って聞かれて、

『声が聞きたくなって』
って!これじゃ不倫人妻のお誘い電話になっちゃう! 勘違いされちゃう!
『旦那も隣りにいるんだ』
ってフォロー😖なんか、心臓バクバクなのにアケミちゃんがオナニー続けろって😖
しどろもどろで、何話したかわからないけど、今度みんなでお食事会まで話せて切りました😖
「お姉、すごい変態通り越してる」
って彩奈に言われて😡
切ってもアケミちゃんはオナニー続けろって😖
「元彼のことでも思い出してカウンターの上でいってごらん」
って何を思いだせばいいんだよぉ😖
思い出せることもなかったので、ダラダラしてたらアケミちゃんが電気マッサージ機持ってきて当ててきました😖
「はい、思い出してごらん」
って思い出すまもなく痙攣していっちゃいました😖
「あ、もっと思い出したい?」
ってアケミちゃんにマッサージ機を続けられました😖何度もいかされました😖元彼の名前を呼べとか呼びながらいけとか…思い出すんじゃなくて強制だよ😖

「お姉、よく恥ずかしくないね」
すごい恥ずかしいよ!

一休みしたら、またカレが後ろから入れてきてくれて🤗🤗🤗♥♥
彩奈は口にトシくんのをくわえながら、アケミちゃんに指と電気マッサージ器で何回もいかされてました😔
姉妹でみんなの玩具になってた一日でした

“久しぶりのラブホテル(転載)” への 2 件のフィードバック

コメントを残す