バッタリ(転載)

前のブログの記事を少し転載しますね。

会社帰りに○△町の交差点で信号待ちしていたら同じように信号待ちしていた隣の男性がジロジロわたしを見るんです。そりゃ、美人だから見たくなるのはわかりますけど…なんて自惚れはないのでどっかカッコがおかしいのかな?とか考えちゃったりしました。
信号が変わって渡りきったあたりで、
「もしかして文華さん?」(本当は旧姓で呼ばれました)
「あれ?〇〇くん?」
って返事しちゃいました😳

なんと!元カレ!それも高校の時の元カレ!わたしの二人目のオトコの人!
なんと、10何年ぶりの再会でした。同じ東京に住んでるのだから会っても不思議じゃないんですけどね。
道端でなんとなく世間話😔こざっぱりしたスーツ姿でしたから普通の会社に勤めてるみたいです。
面影は残っていますけど、やっぱり10何年はたっちゃってますね😖わたしもでしょうけどね😭
仕事途中だったみたいで名刺に携帯番号書いて渡されて、さようなら👋
こっちも結婚してるし向こうも結婚してるって話はしました。

この人は二番目の人ですけど、初めて口でしてあげた人、というかフェラを教え込まれた人😓

カレには話しづらいけど隠しておくのはイヤなのでブログに書いておきます。別に何したわけじゃないんですけどね😔

“バッタリ(転載)” への 1 件のフィードバック

コメントを残す