今週は…

先週、ピンサロで勝手に入れちゃったお仕置きでカレに入れてもらえない日が続いています😭

ピンサロから帰ってきても焦らされて焦らされて結局指でしかしてもらえなかったし…入れてもらっても後ろの穴と口だけでした😭そのあともずっと入れてもらえてません😭

今週も昨日までカレに口しか使ってもらえません😭カレの性欲はわたしの口で解消してるのに…わたしはほっておかれてます😭今週は指でもおもちゃでも遊ばれていません😭

なんかしてもらえないとウズウズして困ります😭

きっと週末に何かされるんだなって予感はありますけど…またまわされるのかな?

“今週は…” への 6 件のフィードバック

  1. 今回は予告通りオジサンたちとのお楽しみなんじゃないですか?いつも通り楽しんで逝きまくりましょう〜。

    いいね

  2. ピンサロだから、挿入したらお仕置きされるんだよ。

    ソープなら、全員に挿入するのが当たり前だから、イケメンの棒を挿入しても、カレのお仕置きはないよ?

    今すぐ、ソープでお仕事しなきゃ!

    とし

    いいね

コメントを残す