久しぶりの…

金曜日の帰り際に椿さんから電話がありました🙄

椿さんは初めてピンクサロンで働いたときの先輩でいろんなことを教えてもらった人です😌

土曜日に今働いているお店が女の子足りないから頼めない?って話でした😂椿さんがかなり真剣に頼んでくるので、カレに聞いてみたら行ってこいって😡

お店は前にヘルプで働いたことがある私鉄の終点の駅のピンクサロン😖この店も椿さんに紹介してもらったお店です😌コロナとかで疎遠になってしまったけど椿さんはまだ働いていたみたいです😌もうあれから1年立ってるからオバちゃんだけどいいのかな?って椿さんに聞いたら文ちゃんより私のほうが年上だよって😂あ!しまった😝

ということで土曜日は寒い朝にカレに駅まで送ってもらって私鉄に乗って40分駅から歩いて10分😅1時間かかるとこまでやってきました😖

お店の店長は前のまんまですごく大げさに喜んでくれて…何でもインフルエンザで女の子二人休みでこの日は椿さん一人で夕方までって無理難題で来てくれてホントに助かったって😌

システムは変わってないみたいですし店内もたいして変わってないかな?低いパーテーションで区切られたコンパートメントでフラットシート😖この風景見ると淫靡な記憶が…

しばらくしたら椿さんも来てスタンバイの用意😖衣装に着替えて(下着の上にほとんどスケスケのキャミソール)オマンコにウエトラ仕込んで…ウエトラっていうのは潤滑剤のことです😁そんなに都合よく濡れませんからね😁あとは開店待ち…

店内の音楽が鳴り出してお客さんが入ってきたみたいでした😖午前中なのにいっぱいお客さん来るんだ😖エッチな人多いんだなぁとか思っていたらすぐにコールがかかってウエットを何枚か持ってグラスにウーロン茶入れてフロアに出ました😖

最初のお客さんは多分30代後半のお客さん😌土曜日だからラフな格好ですけど多分サラリーマンかな😅久々だからかなり緊張😌最初のお客さんはいつもしどろもどろになっちゃいます😖

「こんにちは〜」から「よく来るの?」「おいくつ?」の会話で詰まっちゃって会話が続かないのでとりあえずお客さんに乗っかってキスからプレー開始😁店の中は暖かいのですがお客さんは完全に冷え切ってました😌

そのあとはお客さんの服を脱がせて自分も脱いでお客さんのオチンチン拭いて、全身リップからフェラの定番コース😖下の毛がないのにちょっと驚いたみたいですけどこれは慣れっこになってきちゃった🫠

男の人って意外と乳首舐められるの好きですよね😁(うちのカレも大好きです)タマタマ舐めてたらかなり大きくなって先っぽから汁が出てきたので口に入れました😅

最後はお口の中に発射🚀で終了😁受け身のお客さんだったから楽でした😁

そのあともひっきりなしでお客さん来て椿さんと話す暇もなく待機室とフロアの往復😂お昼くらいからもうひとり女の子が来ましたけど、待合室はいつもいっぱい🙄ずっとくわえているからアゴが疲れたなんてことも言ってられない😖指でオマンコいじられても感じるヒマがないから声も演技😁

二時過ぎになると少しペースが落ちてきたみたいでメッセージカードもゆっくり書けるようになりました😌

そして学生っぽいお客さん😃わりと今風のイケメン😃あんまり場馴れしてしてないみたいで初々しい♬

イケメンで優しそうで会話も弾んじゃったのでキスもかなり本気キス💏上に乗っかって耳を舐めてあげながら「入れたい?」って小声で聞いたら首を縦に振ったのでそのまま腰を落としてオマンコにいれちゃいました😃店は暗いし絶対お店の人にはわからないですからね😃

でもこのままオマンコに発射されるとシートが汚れちゃうから名残惜しいけど途中で抜いて口にくわえました😃口の中で発射🚀したので口の中を見せて飲んであげました😃すごいうれしそうな顔しててわたしもうれしくなりました😅ピロートークで聞いたら、なんと!干支ひとつ年下!それでも「同じくらいの人かと思った」ってお世辞言われて「暗いからだよ」って答えながら嫌な気はしませんでした😁

そのあともお客さんが二人ついて合計16人!わたしのピンサロ生活で記録です!もちろん全員、わたしの口の中に発射してもらいました😅

この日のお給料は64000円!これはわたしのヘソクリです😃

椿さんは閉店まで働くとのことでお店に残りました😖いろいろ話したかったのですけど残念😖

気がついたらお昼も食べないでお客さんのをくわえていたんだ😖でもお腹も空いたけど早くにカレのを入れてほしいって思っています😖中途半端に指でいじられたりしてたからウズウズしちゃう😖カレにこの記事送りながら帰ったらすぐにしてってLINEしました😝

帰りの電車でバタバタ書いたので変な記事かもしれませんけどごめんない😃あと写真はあたりまえですけど店内撮影禁止なのでホームページとイメージフォトからお借りしました😃

“久しぶりの…” への 4 件のフィードバック

  1. 好みの人に挿れてもらって、本気で感じて、お金ももらえて、良い週末でしたね。

    イケメンの学生に挿れてもらって、精液も飲ませてもらって、本気で感じたのか、文も変態になったなあってカレに言われながら、ガンガン突いてもらってる様子が思い浮かびます😊

    とし

    いいね

  2. 勝手知ったるお店での通常営業ですね、好みの男とシッカリと本番楽しんでるとこは流石ですね、帰ってからも愉しみ過ぎて濡れ濡れで帰ったんでしょうね。

    いいね

コメントを残す