先々週の土曜日

ちょっとまた後追い記事になります😁

先々週の土曜日のことです😔朝から家事を片付けて午後のことです😩カレが体操着に着替えろって😩

カレと二人なら体操着でもスクール水着でもハダカでもかまわないんですけどね♫

そのままリビングの床に座ってブルマに手を入れてオナニーしろって😭

そういえばブルマって呼び方ってコスプレ用語なのかな?中学でも高校でもショートパンツとか言ってた気が…ブルセラショップのブルはブルマーなのかな?

なんてことを考えながらクリをさわってました😩

いきそうになったら言えよって言われましたけど、いきそうになるとカレは手を離せって言います😭いきそうになってるってわかってるんです😭かなり濡れててパンツはいてるからシミになっちゃいそう😭

二回焦らされていたらアケミちゃんとトシくんがやってきました😭当然、オナニーは続行しながらアケミちゃんの足を舐めさせられました😭

「なんか、体操着姿の女の子に足舐めさせてるみたいでゾクゾクするね」ってアケミちゃん😭

キッチンに立とうとしたら「文はそこで続けてろ」って😭アケミちゃんが勝手知ったる我が家のように冷蔵庫からビール出したりおつまみだしたり😭

「すっかり肉便器みたいにトシの会社の人手なづけたみたいだね」

ってアケミちゃんに言われました😭手なづけたわけでも肉便器でもないよぉ…

オナニーしてるわたしを見ながら三人は世間話😭世間話が途切れたらアケミちゃんがバイブ持って来いって😭寝室に行こうとしたら後ろから「使えるのは全部持ってきて」って😭

床に並べたらアケミちゃんが「こんなにあるんだぁ」って😭

「はい、ブルマーとパンツ脱いで横になってM字開脚」って😭

言われたとおりに横になって足を広げたら、脱いだパンツ見てアケミちゃんが「スゴい!ベチャベチャに濡れてるじゃん」😩仕方ないじゃん😭

横になってるとバイブを一本づつ入れてきて感想を言わされました😭「キツい」「普通」とか言ってたんですけどバイブ動かされたり電気マッサージ当てられながらディルドダシ入れされたりしてたら声が出ちゃって…感想とかどれがいいとか聞かれても答えされなくなっちゃいました😭ディルド入れられてクチュクチュわざと音立てられて出し入れされてとっても恥ずかしくて…「こんなに音立てて濡らして」とか「感じてる?」とか言われても何も言えないで喘ぎ声😭いきそうになってもアケミちゃんもツボが分かっているからディルド抜いたり電気マッサージ器のスイッチ切ったり…

「文ちゃん、どうしてほしいの?」って聞かれて、

「オマンコに入れてほしい」って言っちゃいました😭当然、

「なにを?」

って聞かれての黙っていると電気マッサージ器のスイッチが最強に😭

ホントは何入れてほしいのか自分でもわかんなくなっていたのですけど、

「おチンポ」

って下品に答えました😭「誰の?」って聞かれても「誰のでもいい」って言うまでスイッチが入ったり切られたり…

誰でもいいって言わされたからカレではなくてトシくんが服脱ぎだして😭おっきくしてあげなって言われて、もう十分大きいのに口に入れて舐めてあげました😭

そのあとはトシくんにまたがって騎乗位で腰動かして…最後は四つん這いで後ろから貫かれて中に思いっきり出されました😭

その間、カレはアケミちゃんとイチャイチャしてハダカで抱き合ったりキスしながらセックスしたり…四つん這いでトシくんに貫かれてパンパンされてる間カレとアケミちゃんのセックスを見続けていました😭

トシくんが発射するとわたしの汁で汚れたトシくんのおチンポを口でキレイにして、カレがいくとアケミちゃんの汁でベタベタのカレのおチンポをきれいにさせられました😭

一回発射した男どもは静かに賢人モードに…アケミちゃんだけがわたしにかまってきて…指やディルド入れたりして遊んでました😭わたしが指やディルドで何回もいくのがおかしいみたいでいくたびに笑われました😭

それからマジックでわたしの体にいたずら書き😭それも油性で😭せめて水性にしてってお願いしたけどダメでした😭

いたずら書きしたあとにはダブルピースして笑えって😭みじめでした😭

落書きされたままで窓際でカーテン開けて立ってガニ股になってオナニーしろって😭まだ4時くらいだったので明るくて外から丸見え😭それから自分でおマンコ開けとか指でクリを激しく動かせとか…汁が太ももまで垂れてるよって言われて恥ずかしくてたまりませんでした😭

最後は立ったままでいってみなって😭悲しくなりましたけど、立ったままいきました😭

どうせ落書きはしばらく消すなって言われるんだろうなぁ…(火曜日まで消すなって言われました)

復活したトシくんに正常位で貫かれてカレもアケミちゃんとイチャイチャして夕方までエッチしてました😭

夜はちゃんとカレにしてもらえました♫

ちなみに落書きのまま白いブラウスで会社に行かされました😭カーディガンは着てましたけど通勤途中でいろんな人に見られたような気がします😭会社では制服の前止めてればわからなかったですし着替えも一人でこっそりしました😭

“先々週の土曜日” への 8 件のフィードバック

  1. ブルマって呼び方は、コスプレ用語ではなく、女子の体育着の名前だったけど、ブルセラショップが誕生して、売りに行く女子が増えたりと、セックスのイメージが強くなったので、廃止になったと思います。男から見ると、いいなあって思うけど、残念。

    落書きされた身体で、先日行ったSMホテルの廊下で放置プレイしてもらえば、他のお客さんからいっぱい声かけてもらえるのに。今度はそうしてもらったら?😁

    いいね

    1. なんかブルマーって言うと小学生の少し大きめのショートパンツを思い浮かべます😩いまどきは体操着はもう少しオシャレで機能的になってますけどね

      いいね

  2. 世界中の男性のアソコ、国別サイズをチェックしてみた
    って、ネットにニュースに出てきましたが、バヤリース君は、どこの国と同じなのかな?

    先日、ソープに行って来たら、お兄さん、このゴムでは小さいです。今年一番の大きさ、太さと言われましたが、たぶん、誰にでも言ってる、リップサービスでしょう。

    そう、文華さんも言うよね?

    いいね

コメントを残す