こないだの彼女たちとのQ&A

覚えてる限りのQ&Aです

『カレとの馴れ初めは?』→中学の先輩後輩です

『カレのいいところは?』→やさしいところ♫わたしのことを好きなところ♫全部♫(全部は言いませんでした)

『週何回エッチするんですか?』→週2日。水曜と土曜が多いかな😆回数はしらばっくれておきました

『下の毛はいつからないんですか?』→もう5年くらいかな

『毎日剃るんですか?』→週に2回か3回

『カミソリで剃るんですか?』→専用の電気シェーバーを使っています

『温泉とか行って恥ずかしくないですか?』→恥ずかしいけど慣れました

『アダルトグッズってどれくらい持ってますか?』

寝室の引き出しを見せました。ホントはクローゼットにもスクール水着とかいろいろ入っていましたけどね

『アナルってしたことありますか?』→はい。あります

『アナルでも感じます?』→はい

『アナルとオマンコではどっちが感じます?』→もちろんオマンコです

『羽生田くんとアナルしたんですけど良くないんです。そのうちよくなります?』→知りません

『オマンコとアナルに同時に入れたことあります?』→あります。さらに+口にも入れられたことあります😩→カレが文は前と後ろに入れられるの好きなんだよって横から言いました😡

『同時に入れられてどっちが感じてるかわかるものですか?』→同時に入れられてると相乗効果で感じるときもありますよ。どっちかはわかりづらいかな

『潮吹いたときってどんな今時ですか?』→うーん。なんかよくわからなくなっちゃうんだよね。気がついたら吹いてたみたいな。オシッコ我慢していてバーって出ちゃうときに似てるかな

『バイブって気持ちいいですか?』→はい。使ってみるって聞いたら今日はいいですって😁

『電マって気持ちいいですか?』→はい。これも使ってみる?って聞いてら今日はいいですって😁

『今日みたいなことはよくするんですか?』→たまにさせられます😭たまにじゃないかな(小声)

『いっぺんに何人が最高ですか?』→こないだの輪姦で9人(目を丸くしていました)

『風俗はどんなことしたんですか?』→ピンクサロン、ソープランド、デリヘルくらいかな

『どれが良かったですか?』→どれも良くないですけどピンクサロンが一番性に合ってたかな

『他の男の人とエッチして嫌じゃないですか?』→イヤだよ!

『風俗の仕事させられて嫌じゃないですか』→イヤだよ!

『じゃあなんでするんですか?』→説明しにくいけどカレが喜ぶからかな。カレの趣味のお付き合い😟

『キャバクラやスナックでは働かないんですか?』→お酒ほとんど飲めないんで(ふたりともキャバクラやスナックでバイトしたことがあるそうです)

『淫乱ってホントですか?』→いいえ、人並みの性欲しかありません😡

『100人以上とエッチしたってホントですか?』→お仕事以外では10人くらいです(名前も思い出さない人は除いています)。

ここからはほとんど女子会のノリの会話でした。彼女たちはカレの前の部署の女の子たち(沢くんも羽生田くんも同じ部署でした)ひとりは羽生田くんの彼女。ひとりは彼氏ナシ😆

残業のときにわたしがエッチな画像とかカレに送るとみんなで見てたそうです😭羽生田くんの彼女はうちにも来たことあるのでわかってたみたいですけど、もうひとりの子は知らないので画像見せてもらったときはキモいって思ってたそうです😭カレは送った画像をプロジェクターで大画面に映し出してたから部署の人たち(今日来た四人)はみんな見ていたそうです😭

「でも話してみたら普通の人なんで安心しました」

って普通の人はこんな会話をハダカでしないから普通じゃないかな😩

彼氏いない彼女に沢くんじゃどう?って振ったら「この世で二人っきりになったとしても無理」って嫌われてるなぁ😁

あとピルの話とか羽生田くんの包茎の話とかしました。

羽生田くんの包茎は臭いって話で羽生田くんの彼女はウンウンってうなづいて、もうひとりの子が「そんなに臭いの?」って聞いたら彼女が「嗅いでくる?」って😁もちろん「絶対ヤダ」って答えでした😁それをくわえてるわたしの立場は…

彼女が「アンタの話ししてるんだよ。クサチン」って羽生田くんに言うと羽生田くんはアタマをかいててみんなで大笑いでした😃

たぶんプロジェクターで大画面に映し出した画像

カレのプロジェクトはもうすぐ終わるので4月からはまたこの人たちの部署に復帰するみたいです😭

“こないだの彼女たちとのQ&A” への 4 件のフィードバック

  1. キャバクラやスナックじゃ、エッチできないから、カレの趣味に合わないですよね。

    彼女たちも、興味津々ですね。
    彼氏いない彼女も、次にまた文華さんのお道具出して、「この前は今日はいいです」って言ったけど、今日は使ってみるよね?って声を掛けたら、喜んで参加しそうですね。
    彼氏いなくてご無沙汰なら、やっぱり性欲には勝てないかな。

    いいね

    1. やっぱり人が使ったおもちゃだと抵抗あるかもですね。新品のローターあるから出してみようかな😁女の子だってエッチには興味ありますからね😁わたしは人並みですけどね

      いいね

コメントを残す