みんなの近況

このブログに出てくる人たちの近況です。

トシくん=カレの中学の同級生。自営なので年末はかなり忙しそうです。今年はトシくんの誕生日にわたしは貸し出されました😭

アケミちゃん=トシくんの奥さん。やっぱり年末は忙しそうです。それでもたまにうちに来ます。

椿さん=ピンサロ嬢、ソープ嬢。たまにお店にヘルプ来てと頼まれますがここのところはタイミングが合わずにお断りしています。

ミッシェルさん=椿さんの彼氏?旦那?椿さんとの間に子供もいます。アフリカ系フランス人。デリバリーホストしています。椿さん絡みでないと会えません。

彩奈=わたしの妹。わたしの後輩の彼氏を寝取って同棲中。変態で肉食系女子。最近は連絡ありません。

Iくん=彩奈が寝取った巨根男。別名バヤリース!彩奈と同棲中で、毎晩彩奈としているみたいです。

胡桃=会社の後輩。彼氏を彩奈に寝取られたけど、一人じゃ満足できない女だから仕方ないかも。会社の男子社員半分は食べてるという噂があります。総務から営業事務に異動になり得意先の社員まで食べ始めたそうです。

沢くん=カレの会社の後輩。大学時代のサークルの子とかを紹介してきます。最近また、カレと同じプロジェクトになったみたいでよくうちに来ます。

沢くんの大学時代のサークルの後輩=名前も顔もよく覚えていません

羽生くん=カレの会社の後輩。部署替わりであまりうちに来ません。ちょっとアソコが臭い子。

拓哉=わたしの元彼。厚◉省◉◉局調査官。既婚者、二児の父。二人目の出産時に奥さんが里帰り中はよく遊びに来ました。奥さんが里帰りから帰ってからはあまり出歩けないみたいです。

智子=わたしの親友。高校時代は拓哉にわたしと二股かけられていました(もっといたと思いますけど)今年、離婚してバツイチになって拓哉に奴隷扱いされてます。拓哉が出かけられなくなっても拓哉の勤め先の人たちに肉便器として使われているみたいです。

ヒロくん=カレとトシくんの中学の同級生。関西に仕事に行って来なくなりました。カレもチョット敬遠してるみたいです。

“みんなの近況” への 4 件のフィードバック

  1. 彩奈ちゃん、最近は来ていないんですね。
    僕が以前さんざん食われた肉食女子と雰囲気が似ているので、ちょっと気になりました。
    彼女とは付き合っておらず、エッチをした記憶しかないけれど、今はフルートの奏者になっているらしいです。

    彩奈ちゃん、バヤリース君という、彩奈ちゃんを満足させられる男性と巡り会ってよかったですね。

    いいね

コメントを残す