お葬式

ご不幸があってカレと二人で告別式に行きました。

コロナ時代ということもあってこじんまりとしたご葬儀でした。それほどは頻繁に行来があった方ではなかったのですがカレの親族ですからカレのご親戚や親御さんはいらっしゃってました。

もうコロナ前から寝たきりで高齢でしたのでみなさん覚悟はできていたみたいで、それほどは湿っぽいご葬儀ではありませんでしたけど近しいご親族はさすがに泣いておられました。うちはカレの父親とかは近しいのですが、あまり往来も少なかったのか他の親族の方と話しておられました。

それでも、カレはご参列の中では若い方だったので棺を持ったりしていました。

火葬されている間、控室でお茶飲みながらご歓談?歓談じゃ変ですね。あまり知らない親族ばかりなので挨拶後は暇そうに見えたのか、カレが手を引いて葬儀場の奥へ連れて行かれました。誰もいない控室でスカートをまくれって😫土曜日のこともあるので逆らえなくて…

このまま、壁に手を付けさせられてストッキングを少し下ろされて後ろから貫かれました😫声も出せなくて辛かったです😫

カレはそのままわたしの中に出しました😫昨日も何回も出したのにスゴイ!

アソコを拭かせてもくれないでそのまま下着をはかされて控室に戻されました。「こぼすなよ」ってカレにささやかれました😫

他の人に気づかれないかヒヤヒヤしてました。

係の方が呼びに来てお骨上げで立ち上がると股が濡れているのがわかりました。下着もはいてるしストッキングもしてるからよけいにわかりました。

気もそぞろでお骨上げして、精進落としで近くのお蕎麦屋さんで食事して帰りました。

カレは帰りも寄り道はするしわたしは早く帰りたいのに…

きっとこれは土曜日のお仕置きのひとつなのかも…

帰り際によった高幡不動

土方歳三像

帰ってストッキング脱ぐとストッキングもパンティもパリパリ😫服脱いで、シャワー浴びようとするとソファーで足を上げてオナニーしろって😫

クリをいじりながら、カレはたまに自分で開いてみろとか中まで見せろとか言いました😫

「臭いマンコだな」

とか言われて、自分の精子の臭いだよって言いそうになりました😫

そのままクリをこすっていたら気持ちよくなっていっちゃって、カレのをおねだりしちゃいました😭

カレに入れてもらって幸せ120%でした♫

オトコの人って喪服とかもコスプレだと思ってるのかな?

“お葬式” への 4 件のフィードバック

  1. 以前は、会社関係でも葬儀の手伝いをしたり、お通夜に参列したりしましたけど、最近はほとんど家族葬ですね。
    葬儀の帰りに同僚と「直会」だと言って、飲み会をして帰ることもよくありました。酒飲みは何かと理由をつけて飲みたがりますね。
    若くしてご主人が亡くなったりすると、残された奥さんにいけない妄想を抱くことはありますね。

    いいね

    1. 会社関係でも葬儀のお知らせとか減ってますね。家族葬や親しい人だけでとかが増えてます。亡くなってる方は増えてるような気はします。お知らせハガキは多いですから。

      いいね

コメントを残す