胡桃とIくん?

こないだ、彩奈が来て胡桃とIくんとの三角関係はなくなったって話を聞きましたが、急転直下で胡桃からIくんと別れたって🙄え〜どういうこと半同棲してたじゃん!

胡桃は実家に帰って、彩奈とIくんが半同棲してるらしいです。今度、よく彩奈に聞いてみます。

胡桃というのは会社の後輩でこれまたビッチの中のビッチ😑会社の30歳前の男の子の半分は食べてる猛者です(おじさんたちまで食べてるみたいです)ですから、別れてもアッケラカンとしています😑

前からのブログを読んでくれてる方はご存知でしょうが、Iくんというのは胡桃の大学時代の同級生です。

2年くらい前にうちの会社の女性陣と胡桃の大学時代の友だちで合コンをしたんです。そのときに頭数合せでわたしも行ったんです😑

そうしたらIくんに気に入られて一回だけデートしちゃったんです(カレ公認です)そのときはキスしただけでした。で、さすがにマズイなって思って既婚者ですってカミングアウト😑でも、友だちでいてくださいってことになって、そのうちに胡桃と付き合うことになって…

カレと胡桃とIくんでお食事会行ったらカレに脱げって言われて…

そのときにIくんのを見たんですけど、すごいんです!

カレが言うにはバヤリースの瓶!(これ以降Iくんはバヤリースと呼ばれてます)ちなみにバヤリースの瓶は高さ25センチ、直径7センチですけどそれくらいはあった気がします。

お食事会のときには口に入らなくて横から舐めただけでした🙄

そのあともうちに遊びに来たりして彩奈やアケミちゃんやトシくんとも知り合いになりました。

うちに来たときにはアケミちゃんたちに無理矢理Iくんにまたがらされて入れられて上下に動かされたときは、マジで死ぬかと思いました😣ゼリーとローションは使ってたんでかろうじて…

普通にバヤリースでできる胡桃や彩奈がすごい!って思いました。あんなのとパコパコしてて何でユルユルにならないんだろう?何でわたしがユルマンとか言われなきゃならないんだろう?

“胡桃とIくん?” への 9 件のフィードバック

  1. バヤリース君は「大っきいだけ」なんですか?
    初めてのお相手とエッチするとき、ブラを外すとたいてい「小さいでしょ?」と聞かれます。僕は「そんなことないよ」と答えます。僕もパンツを脱ぐとき、「小さいでしょ」と聞きます。「そんなことないよ」って言ってほしいのですが、「そんなにたくさん見てないからわかんない・・・」って言われることが多い・・・うそつけ~
    だから、僕は挿入前に3回は逝ってもらうように心がけてます!

    いいね

  2. 写真は、文華さんですか?
    どこで脱いだんですか?
    お店の人、入ってこない?

    バヤリースなんですね。
    すごい太いですね。
    口に入らないって、すごいね~
    男の私でも一度見てみたいです(笑

    いいね

コメントを残す