今年の夏は😭

結局、旅行もしなかったですし遊びにも行きませんでした。カレはコロナになるし散々の夏でした。

うちの会社もコロナだらけですし、カレの会社もコロナだらけだそうです。

普通の風邪でもないし、かかると長引く人もいるみたいです。ホントにタチが悪い病気です。

で、土曜日の話を載せておきます。

いつものエッチエイチ💕なんでよく飽きもせずと言われそうですけど…

午後からはスクール水着で過ごさせられました😭

カレ以外に見せるわけでないので気は楽でしたけどね💕

でもスクール水着とか体操着とか何で好きなんだろうなぁ…カレの嗜好がたまにわからなくなります😣

スクール水着のままでカレの脚の間に入ってカレにご奉仕♫カレのをくわえたり、タマタマ舐めたり口に入れてクチュクチュしたり♫たまにカレの乳首も舐めたり、舐めながらカレのを上下するととっても大っきくなって♫

でも、続けようとするとカレにアタマ押さえられて喉奥まで入れられたりします😣たぶん、乳首舐めながら上下するといっちゃうから休憩なのかも…喉奥入れられると苦しいけどなんか嬉しいんです。

カレにご奉仕品を一時間くらいして、やっとカレの上に乗って入れてもいいって♫普通に乗って水着の股のところをずらして入れちゃいました♫前後に動いて、それからまたがるようにして上下に出し入れ😋

たまにカレに気持ちいいのか?って聞かれてうなづいちゃいます😄

カレもたまに水着の上から旨をさわったりしてくれました😋

「いってもいい?」

って聞いたら、カレはわたしを上からおろして抜いてしまいました😭

そして、わたしにデイルドを渡して自分でやれって😭

え〜😭いきそうなのにデイルドでイクのヤダって言っても許してもらえず😭

しゃがんでデイルド入れてカレに見せました😭入れたり出したりしろとか、いやらしいこと言えとか…

「気持ちいい」とか「いろんなチンポくわえたい」とか「串刺しされるのが好きです」とか言わされました。デイルド出し入れしながら舌を出せとか気持ちいいなら気持ちいい顔しろとか言われました😭まるでヘンタイ扱い😭

しゃがんでデイルド使っていると、

「大好きな串刺ししてやるよ」

ってわたしの前に立って口にカレのチンチン入れてきました😋

「手も口も休むなよ」

って言われて一生懸命口も手も動かして…

突然カレに、

「いってみせろ」

ってキツい声で言われて突然なので制御できなくて痙攣していってしまいました😣

そのあと、転がされてさらにカレにデイルドを激しく出し入れ😣

いったばかりなので、さらにいってまたまたいって…何回もいかされてしまいました😣

「もう許して…」

って懇願してやっとカレが入れてくれました😣

「デイルドでガバガバだな」

って言われて…

「デイルドで何回もうれしそうにいって淫乱だな」

とか言われて…

「そんなにゆるい?」

って聞くとユルイって言われて…

「お尻の穴にいれてもいいよ」

って言いました。お尻の穴は使われたくなかったんですけどユルイって言われて…

四つんばいにされると、カレは前の穴にデイルドを入れてお尻の穴にローション塗って入れてきました😣

「これくらいしないと締まらないな」

悲しいけど入れてもらってうれしくて…大きな声であえいじゃいました😣

そのままお尻の中でカレのが膨らんて発射🚀

カレは抜くと無造作にわたしの口に入れてきました😣

「文の色んな味がするだろ」

って…いろんな変な味がしました😣お尻から流れ出たカレのが水着の中に…ちょっと気持ち悪かったです😣

さすがに汚れたのでスクール水着は脱いで洗濯機へ…またベランダに干すのが恥ずかしいなぁ😣ベランダに干せって毎回言われるから仕方ないけど…干すときはハダカで干さなきゃいけないし😣近所の人に見られたらヘンタイだと思われちゃう😣

そのあとは今度は体操着に首輪でした。

暑すぎだからって外には連れ出されませんでしたけど、部屋の中で散歩とか言って四つん這いで歩かざれたり床に置いたお皿で牛乳飲んだりしました😭

最後は四つんばいで体操着の脇から挿入🤭前の穴に入れてもらえて吐き出してもらえましたけど、体操着も汚れてしまって洗濯機へ😭これも干さなきゃいけないんだぁ…

“今年の夏は😭” への 12 件のフィードバック

  1. タイトル横の顔マークは号泣ですが、土曜日は前と後ろに一発ずつの計2発して貰って大満足でしたね。(^▽^)/

    いいね

  2. スクール水着に体操服ですか、もう何十年も見てないですね、文華さんの以外は🤭もう少ししたら涼しくなるので裸でベランダで干せますね😁

    いいね

  3. お口で1時間もご奉仕したのですか?
    僕の場合、大抵は途中で「お口が疲れちゃった~早く挿れて~」となっちゃうのですが。文華さんは偉いな。
    体操服のブルマ姿は学校ではほぼ絶滅したのではと思うけど、僕は着てもらうと欲情しちゃうな。
    スクール水着はそれほどでもないのですが、最近増えてきたジェンダーレス水着は「つまんない!反対!」

    いいね

  4. 人それぞれですからね~ 体操着、スクール水着
    靴もいれば、ストッキング、下着とかも
    私は下着ですけどね~
    文華さんには、どれも、なんで???ってことで理解できないと思いますけど(笑

    いいね

  5. なら、穴の開いたもの付けてみたらどうだろ?
    乳首のところが開いてるのとか、下の密のところが開いてるのとか

    いいね

  6. ご近所さんにゎ、とっくに
    ころりん@と、かおるタンとで手分けしてぇ
    文華タンがやらちぃ子だって言っておいたから
    ァンァン心してねぇ
    だけどぉ、みんなとっくに知ってたぉ(;^ω^)

    いいね

コメントを残す