自己紹介

前からのブログを読んでくださってた方はご存知かもしれませんけどとりあえず自己紹介させてもらいます。

年齢は30歳を越えてしまいました。結婚6年目に入りました。子どもはいません。

普通に東京都内の会社でOLしています。カレは出版系会社に勤めています。

カレとは中学の先輩後輩でした。カレが高校一年でわたしが中学二年のときに付き合いました。このときはプラトニックですよ。それから、なんとなく別れて高校生のころ少し復活して付き合いましたけど何もなくて(というかほとんどすれ違いで会えなくて)さらに月日が経って24歳の頃にまたまた付き合いだして同棲してそのまま入籍して今に至ります。

最初のときはわからなかったのですが、同棲はじめて少したって下の毛を剃られてしまいました😖これは今でも続いています😖バイブやローターとか縛られたりもしました。カレの趣味は変でわたしにスクール水着や体操着を着させるのが好きです😖つまりカレは変態です!

それからはカップル喫茶行ったり、カレの友だちと複数エッチしたりしてました。

そして二年くらい前にピンクサロンで働かされました😖そのあともデリヘルやソープでほんのちょっとだけ働かされました。別にお金のためじゃなくてカレの趣味みたいなものです。ブログもカレに勧められて始めたのですが最初は日記みたいなものかな?って思っていたら普通に毎日の生活をウソつかずに書けってことに。つまり、エッチも全部書けって!幸い、いいブロともさんたちに助けられていますけど。

そんな変態なカレに付き合ってる清楚な清純派妻です。

またいろいろと自己紹介記事は載せますね。

ピンクサロン時代のホームページの紹介写真です

“自己紹介” への 6 件のフィードバック

  1. 文華ちゃん
    初めまして
    風花(かざはな)という清楚な人妻です。😊
    プロフを読ませていただいた感じでは、おそらく私より4~5歳年下だから、文華ちゃんと呼ばせてもらいます。
    私は、文華ちゃんより年上ですが、文華ちゃんみたいに彼の友達や後輩と複数エッチしたり、アナルで逝かされるのが好きな変態ではありません。
    それにぃ~、下の毛を剃られたり、バイブやローターを入れられたり、縛られたりするのも好きじゃありませんし、ピンサロ、デリヘル、ソープで趣味で働くようなこともしませんけれど、文華ちゃんの変態なところは大好きなので、是非、お友達になって下さいね😉💕

    いいね

  2. 改めてよろしくお願いいたします。
    彼と仲良しで羨ましいです!
    ラブラブな話、たくさんお願いいたします。

    いいね

  3. はじめまして。
    最近、kenさんのブログを見られるようになりまして、こちらのことを知りお邪魔させていただきました。
    とてもお綺麗でした。
    こちらでも、色々見させて頂けるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

    いいね

コメントを残す