クズ男のドーピング

金曜日の日、元彼の拓哉のが硬くて大きくて復活が早かったんです😩ちょっとカレのが負けてたんです😭それが少しだけショック!カレより2歳若いからかな?とか考えちゃいました😭

拓哉のはわたしの魅力と清楚さのせいかな?って少しだけ思っていたら…あとからそれとなくカレに聞いたら「バイアグラ」を飲んでいた!って💢

カレも勧められたけど昔飲んで気持ち悪くなったことがあるから断ったって😟

さすが薬事法を扱うところのクズ男です!

ちょっとでもわたしの魅力と清楚さかな?って思ったわたしがバカでした😭

“クズ男のドーピング” への 8 件のフィードバック

  1. そうかぁ~、やっぱり、文華ちゃんのユルマンだと、バイアグラ使わないと気持ち良くないのかもね?
    身体に悪そうだから、今度はアナル使わせてあげればいいんだよ。アナルなら締まりがイイから、ドーピングはいらないかも?
    それと、妊娠の心配もないし、一挙両得なんじゃない(#^.^#)

    いいね

  2. 風花さんのアナル案、僕もサンセーです!

    「拓哉のが硬くて大きくて復活が早かった」って旦那と話をする妻って・・・とても清楚ですね!

    EDじゃなくても、バイアグラって処方されるんですね。
    そして、そんな効能があるなんて・・・

    僕も使ってみようかな。彼女とたまにしか会えないから、会えた時はいっぱいしたいしね。

    いいね: 1人

コメントを残す